ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

切迫早産入院9日目ご飯🍚

朝ごはん↓

f:id:masayan0405:20190906215544j:plain

昼ごはん↓

f:id:masayan0405:20190906215637j:plain

夜ご飯↓

f:id:masayan0405:20190906215714j:plain


入院9日目気づいた事がある。

朝ごはん1週間一緒だ!😳

ちょっと副菜違ったり味噌汁の具違ったりするけど、ほぼ一緒👌

けど、朝ごはんて家だと基本そうだよねw

作ってもらったご飯食べれるだけで幸せ🥺❤️


昼ごはんは、ハンバーガー🍔

これめっちゃ腹たまる🤰 

ハンバーガー2個てやばいな!😳


夜ご飯は、しょんしょんが乗った鶏肉🐓

味噌麹とかかな?

なんか、めっちゃ美味しかった😳👌

白和えサラダも美味しくて、退院したら作ろうかと思う😁💪


そして、夜は子ども達を連れて夫くんがお見舞いに😁

夫くんが買ってきてくれた、クレームブリュレを分けっこして食べて満足でした😋👍


by ゆんまま