ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

切迫早産入院17日目ご飯🍚

朝ごはん↓

写メ忘れ パンだった!

昼ごはん↓

写メ忘れ カレーだった!🍛


夜ご飯↓

f:id:masayan0405:20190916105214j:plain


前日の空腹に耐え朝ごはん来た瞬間。

あーそういえば、今日パンの日だったー🤣てちょっとテンション下がりつつ、お腹は空いてるからバックバク食べたw🥺


からの昼ごはん。

パンじゃ空腹満たされず、昼ごはん肉かなーって期待してたら、まさかのカレー🍛

スパイスカレーは好きだけど、市販のカレーは苦手なんだよなぁ😂ルー残して、白ごはん食べた😂


からの、夜ご飯!!!

肉!絶対肉🍖!!!肉がいい!て思ってたら、はいっ魚ーーーー🐟🤣

別に魚嫌いとかじゃないんけどね!

夜ご飯に魚はお腹が空くんだよー😭😭😭


けど、この日はお見舞いに来てもらえるの分かってた!

即、夫くんにサラダと半熟煮玉子食べたい!って要求🙏🙏🙏


この入院中の差し入れ、ほんと嬉しいよね😂美味しすぎて、そして夫くんと一緒に食べるのがまた美味🥺👌

1人で食べるより一緒に食べるのがやっぱいいんだよなぁ☺️💕


by ゆんまま