ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

切迫早産入院24日目退院しました💁‍♀️


お久しぶりです。
21日土曜に退院してから、もー自由な生活が楽しすぎて、ブログ更新を忘れるほどにw

36週臨月に入りまして、次は出産で入院する前に!っと慌てて食べたい物を食べに、行きたい所に遊びに行ったりと忙しい1週間を過ごしておりました🤣🤣🤣

やっと今日食べたかったゴテゴテ豚骨ラーメン🍜食べたので満足です!
もう後は出産するのみ!!!!
土曜で37週の正期産🤰
今度は早く産まないとお腹のベイビー👶はもう既に3キロ超えてるんですよねー


どれくらいの大きさで出てくるののやら🤷‍♀️
こわい、こわいw

動き回ってお腹も張りまくりですが、なんせ私は微弱陣痛体質😱
なかなか陣痛には繋がらないんですよねー
困ったもんだ!!!!
今回もまた促進剤使って陣痛強めての出産になるんだろうなぁとおもっております😭

促進剤使うと急に痛くなるからキツイんだよな💦💦💦
自然に強くなってくれると一番いいんだけどw
早く産みたいなぁ🤗🤗🤗



byゆんまま