ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

⭐️第三子、出産報告⭐️


久しぶりの更新😂

切迫早産で入院していた私。

36週に入り退院して、早く生まれるかなーとか思っていたけど、最終的に39週と4日で生まれました🤣💪


切迫で入院してたのか?本当にw


そして、予定日より3日早く生まれた三男坊ですが、まさかのビッグベビー👶!!!

3800gありましたーーーー!

いやぁ、ほんとよく頑張った私🤣🤣🤣

しかも、今回は次男坊いるから夫くんは立ち会い無し。


次男坊の時に立ち会いした時に、もう見たくないって怯えてたから、今回は立ち会いせずに済み安心したことでしょうwww😤


今回の出産、大きかったのもあり、ほんっときつかったーーーー!!😭

あと少してとこから、なっかなか降りてきてくれなくて、助産師さんにもう何してんだ!ってくらい穴を広げられながら、血管切れるかと思うくらい、いきんだ🤗


ほんと妊娠、出産は奇跡と感動の連続🥺

この幸福感と達成感は経験した者にしかわからんやつやな!!!☺️

そして、夫くんにも経験させてあげたいわ!こんなにきついんだぞ、けどめっちゃ幸せや!ってw


そして、産後里帰りせず、手伝いにも来て貰わず、一歳の次男坊を見ながら休む暇なく育児している私を労ってほしいw🤣🤣🤣

絶対歳とってから、更年期なる気しかしないw

今の無理が、歳とってからもガクッとくるんだろーな🤣

けど、やらなきゃなんないからやるけど!


子ども達も可愛いし😍❤️

ただ、産後で夫くんにはイライラしかしないw

もう3人目だから、わからんじゃ済まされんて思って、自分で考えて育児家事してくれないとね😌💪


とりあえず、子ども達のことが何でもできるようになってくれますよーに!!!

あと、子どもの泣いてる声で起きれるようになってくれますよーにw🤣

あんだけ泣いてるのに、何故男は爆睡できるのか不思議すぎる!!!!笑


がんばれーーーーー夫くん!!!

夫くん次第で、うちの機嫌もよくなるぞ!😘


byゆんまま