ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

嫁ちゃんですよ😚

全然更新してくれてなかった夫くんが、いつのまにか更新してるーーーー!!!


やれば出来るじゃないか!!!

そして夫くんが書いてる通り、私入院しております。

はい、非常に寂しい、暇。


診断は切迫早産🥺

いやーまさかでしたねー

子ども達は大丈夫みたいですが、どうも私達夫婦の方が不安定😂

夫くんは、私に会いたい。

私は子ども達に会いたい😂


こんな子ども達と離れて過ごすの初めてで、私まじでストレス😂😂😂

ほんとストレス😭😭😭

早く帰りたい!!!!!!!!!!


切迫早産、入院で検索しても皆さん上の子に会いたいで、ストレス溜まるみたいでやっぱみんな一緒なんだーと思いました!


だから、夫くんには大変かもけど子どもちゃんをなるべく連れてきてもらうようにお願いw

じゃないと私精神がぶっ壊れそうですw

入院たえれないw


今日もあと少ししたら来てくれるみたいだから、楽しみに待ってます😁😁😁

早く会いたいなぁーーー😍😍😍



by ゆんまま