ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

~まずは自己紹介と家族紹介~

なんか書き出しが何から始めればいいか悩みますがとりあえず簡単に!

嫁   平成2年生まれ 3人目妊娠中、育児真っただ中の専業主婦。

夫   平成2年生まれ 老け顔の寡黙男子。と見せかけてただのシャイ。

長男   平成23年生まれ 自閉症ADHDを持つ優しくて元気な男の子。

次男   平成30年生まれ ムチムチボディの甘えん坊な男の子。

の4人の日常を夫婦で書いていきたいと思います!!!!

とりあえずちょこちょこ過去ブログを引用してアップしたりもします!