ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

3人目お名前決定

なかなか確定しなかった3人目の性別!

やっとこお股見せてくれて男の子確定💪☀️


三兄弟だよーーーーーー🥺🥺🥺

女の子をちょっと期待してたけど男の子可愛いからいいんだ!!!


そして、名前を昨日家族で考えてたんだけど、名前を決めるポイントで

①呼びやすい(叫んでも言いやすい)

②星とか空に関する名前

③元気の良さそうな名前(長男希望)


でいい感じにパッとでてきて、家族みんないいねぇ!てことで決定w

毎回名前はパッと思いついた感じで決めてて、由来とゆー由来も無くけど、みんなでちゃんと考えてはいるw


さっそく、お腹にみんな名前で呼ぶようにしてるけど、赤ちゃんも気に入ってるようで胎動ハンパない😆


出産楽しみだなぁ☺️❤️