ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

昨日の夜中のハプニング( ゚Д゚)!!!!!

昨夜はなかなか寝付けず

大好きな漫画を読み漁っていたわたくし。

 

私以外の3人は爆睡で

いい加減私も寝ないとなーーーーー

なんて思っていると・・・

 

 

長男がモゾモゾしだしました

まあどこの子どもでも一緒だと思いますが

寝相の悪い子なので

特に気にせず漫画を読んでいると

 

 

長男の呼吸がなんだか荒くなってきました

『んっ!?悪い夢でも見てるのかな???』

と思っていると

『ウエッ』

っとえずく長男!!!!

あんまりにもモゾモゾしながらえずくので

夫も寝ぼけながら長男の背中をポンポンしてあげていたら

 

 

『%&#$”%&(’’)&&ウエぇええーーーーー』

 

と大量嘔吐( ;∀;)

なのに夫は気づかず寝ぼけながら

トントンしてる(;´・ω・)

 

『吐いたよ!!!!!』ってゆったら

ビックリして飛び起きてました(笑)

 

そして吐いた長男はスッキリしたのか

そのまま寝ようとしてるし( ゚Д゚)

 

ってことで夫に長男の着替えとか頼んで

私は吐しゃ物処理。

布団の真ん中に吐かせればよかったかなー

畳と蚊帳(ムカデ対策で)までやられました( ;∀;)

 

 

夫が『長男大丈夫かな(;´・ω・)』

っと心配そうだったけど

『夜ごはん食べすぎたけんだろー』

というと安心したのか

長男と一緒に即寝しておりました!!!!

 

そして、『食べ過ぎたけんだろーーー』

っといった私が心配で寝れないという(笑)

 

なんかの前触れじゃなかろうかと

その後3回くらい呼吸してるか確認しました(笑)

 

多分ホントに食べ過ぎだと思うんですがね

昨日長男の大好物の鶏のから揚げしたら

ご飯もから揚げもめっちゃ食べてて

なんなら私より食べてましたから・・・

 

今日は胃に優しいメニューにしなきゃですね(;´∀`)

夜中のハプニング、私が起きてる時でよかった!!!!!!

 

byゆんまま