ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

切迫早産入院15日目ご飯🍚

朝ごはん↓

f:id:masayan0405:20190913185856j:plain

昼ごはん↓

f:id:masayan0405:20190913185920j:plain

夜ご飯↓

f:id:masayan0405:20190913185945j:plain


朝ごはんはアジの開き🐟

美味しいけど、食べにくい。

何故なら今点滴が右手に刺さってるから😭🤚

アジの開きだけは、利き手の右じゃないと食べれないw動かすのダメ言われてるけど、右手で食べてるw


昼ごはんは、ホットドッグ🌭

二個で多くないか?モチロン全部食べれず残し😂💦

シチューもなんか、塩辛かった🥺

お腹いっぱいすぎて、グレープフルーツも残し🥺好きなのに食べれず💦


夜ご飯は酢豚!!!

入院して2回目!けど、酢豚好きだからよかった☺️💕

酢豚に入ってる野菜が美味しいんだよなぁ😍

これまた、お腹いっぱいで白ごはん残し🙄


今日は高カロリーなご飯だった気がするなw



by ゆんまま