ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

切迫早産入院6日目ご飯🍚

朝ごはん↓

f:id:masayan0405:20190903180252j:plain

昼ごはん↓

f:id:masayan0405:20190903180323j:plain

夜ご飯↓

f:id:masayan0405:20190903180352j:plain



朝ごはんオムレツ!中にひき肉入っててご飯がいけるやつだった🥺👍

ナスのお味噌汁も👍かぼちゃの煮物も👍

好きな物が出るとご飯がいけるなぁ🤣


昼ごはんはうどん!!!入院初の麺類😁

卵はゆで卵かと思ってたら、多分温泉卵失敗した感じだったw🤣🤣😳

なめことオクラ最高😍お腹いっぱいなのに、フーフー言いながら完食😂💪


夜ご飯は、なんかめっちゃお腹空いてて肉食べたい!て思ってたら魚だった🐟

けど、相変わらず魚プリプリしてて美味しい🤔オーブンとかで焼いてんのかな🤔

美味しかったけど、夜ご飯物足りない感じ🥺🥺🥺


明日の朝ごはん何だろうて、もう既に考えちゃってますw🤣


by ゆんまま