ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

切迫早産の点滴の副作用😖🌀


今回の妊娠、ずっと張り止めは飲んでたんだけど、【リトドリン、ブリカニール、ニフェジシピンツムラ漢方68】

まじ、妊婦がこんなに薬飲んで良いのか?!

って、夫くんもびっくりしてた!😳


まぁ徐々に増えて最終的にこれが限界だよ!て出されてた分なんですが…😅


内服のときには、そこまで感じなかった副作用。

今流してもらってる点滴【リトドリン2A 30】これ30ミリってことみたいけど、内服の何倍もあるから副作用でると思うけどー言われて点滴し始めて30分後から


動悸、手の震え!!!🥶


手はブルブル震えて書かなきゃいけない書類いっとき書けなかったw😂


そして、入院4日目の現在までに感じた副作用がこちら↓💁‍♀️


動悸、手の震え、息切れ、身体のだるさ、火照り、頭痛、気分の悪さ

あ、後なんか手が痺れるてゆうかピリピリするの!!!


こんなもんかなぁ。

けっこう副作用きついけど、ほんとに張りは落ち着いてきてて、お腹こんな楽だったかな?

動きやすい!て思ったw

入院する前まで、動くのもお腹きついし、痛いしそれが当たり前とか思ってたけど、お腹が張ってたから、キツかったんだなぁと実感してる🥺


早く気づいてやれんで赤ちゃんごめんね🙇‍♀️

点滴し出して、胎動も増えたしお腹カチカチで動きにくかったやろなぁ😖🤚


だいぶ、落ち着いたし今度は早く退院して、出産の為に体力戻したかなくちゃ💪

ずっと横になってるから、体力落ちてそう😂


by ゆんまま