ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

おもしろ珍回答🤣長男一年生の時の珍回答✨

去年の夏休みの宿題

 

でましたー!!!

珍回答(^o^)丿

 

爆笑してしまった(*ノωノ)

それがコチラ↓

f:id:masayan0405:20190726084828j:image

鳩はおじさんってなにーーーー(笑)

犬は怒ってるし(笑)小っちゃいつが抜けて

おこてるってなってるのも可愛いし( ;∀;)!!!

 

飴の味はい・ち・ご♡

イチゴ好きだもんね(≧▽≦)(笑)

 

けど、最初はメロンって書いて

書き直してイチゴになってる(笑)

 

どのみち間違いだよーーーー(=゚ω゚)ノ

味の問題じゃないんだよ(笑)

 

ほんとおもろいわ!!!!!

 

なんでこうなったのか聞いたら

理由聞いてまた笑う(笑)

 

鳩の絵よく見ると眼鏡かけてるから

おじさんかなーーーって思って

だけどなんでおじさんなんだろ?

意味わからんって思いながら書いたって(笑)

 

自分でも不思議だったんかい!!!(笑)

 

犬は多分尻尾踏まれて怒ってるのかと

思ったと!!!!

想像力豊かか!!(笑)

 

飴は女の子がイチゴ好きかなーって

思ったんだって(笑)

優男かっ!!!!

 

問題をちゃんと読まないから

珍回答けっこうあるけん笑えます(´▽`*)

 

それにしてもよー見てる!!!!

鳩の眼鏡にはほんと笑った(≧▽≦)

 

今年の夏休みも、珍回答まってるよ、長男!!!!!(笑)

 

byゆんまま