ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

パンツのフィット感〜

今日は朝から長男が掃除の手伝いしてくれました!

私は次男の病院に行っていたので夫情報ですが(´▽`*)

f:id:masayan0405:20190726131620j:image

たまにこうやって掃除機かけたがります(笑)

あっいや手伝ってくれます!!!!!

 

んで、調子いいスタートをきったはずの

長男でしたが、急に・・・

 

『パンツが緩い!!!!

こんなパンツ履けるか!!!!

ピチッとしたパンツ出せ!!!!』

 

っと、発狂( ゚Д゚)!!!!

 

とりあえず、その場を落ち着かせるために

違うパンツで対応・・・

 

がしかし、新しいパンツを買ってくれと

夫に懇願してきたらしく

パンツを買いに行くことになりました!!!

 

パンツのフィット感で癇癪を起したのは

今日が初めてではなく

保育園の頃にも太もものゴムが伸びて

ピチッと感がなくなった時に癇癪を起し

小学校にも上がるしてことで

ボクサーパンツデビューしました。

 

今回はその時に買ったボクサーパンツが緩くなったぞ!

新しいのよこせ!

ってゆう癇癪・・・

 

でもですよ、買いに行っても選ぶのは私。

長男はたいていおもちゃ売り場に消えていくんですよ

だから私いつも長男が気に入るように

お金無駄になりませんように・・・

 

っと願いを込めて選んでる!!!

 

今日は洗濯に出してるから

明後日履くと思うけど

どうだろうか・・・・

 

このパンツのフィット感も

【感覚】の問題なんですよねーーーーー

 

気になりだしたら改善するまで

ずっとグズグズだから

靴問題の時みたいに感覚になれるように

尻と太もも揉んであげなきゃかな(;´∀`)(笑)

 

長男の感覚への対応には

苦労するぜ!!!!!!

 

byゆんまま