ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

切迫早産入院2日目ご飯🍚

朝ご飯↓

f:id:masayan0405:20190901121151j:plain

昼ご飯↓

f:id:masayan0405:20190901121224j:plain

夜ご飯↓

f:id:masayan0405:20190901121314j:plain


朝ご飯は完食!!!

やっぱ魚は美味い😋


昼ご飯はサンドイッチ一個残し🥪

夜お見舞いに来た夫くんがサンドイッチ食べてたw


夜は大好きな酢豚!

オカズでお腹いっぱいで白ごはん残す。

マンゴーが美味しかった🥭

普段マンゴーなんて食べんからなんか贅沢な気分だったなぁ🤣




by ゆんまま