ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

切迫早産入院7日目ご飯🍚

朝ごはん↓

f:id:masayan0405:20190906102659j:plain

昼ごはん↓

f:id:masayan0405:20190906102733j:plain

夜ご飯↓

f:id:masayan0405:20190906102836j:plain


朝ごはんはパン!クロワッサン美味しかった🥐けど、やっぱり朝は白ごはん派🥺🤲


昼は魚🐟かなり薄味でご飯進まないかと思いきや、副菜に肉じゃが😆

めっちゃ美味い😋

デザートはマンゴープリン🥭

マンゴーそのままは好きだけど、プリンになるの苦手だった😭🤲


夜ご飯は食べたかったピーマンの肉詰め!

入院前に家でピーマンの肉詰め作ろうと材料だけ買い入院になって食べれなかったけど、まさかのここで食べれるとは🤣💗

めっちゃ美味しかった😋👌

バナナ🍌は残してたらその日お見舞いきた、長男がバナナだぁーーーー!!!

って喜んで食べてくれました😆👍


by ゆんまま