ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

嫁ちゃんがいなくなり、、1日経過、、、

昨日の午前中いつものように産婦人科に行き検査

前日からお腹の張りがいつもより張っていたため不安はあったが予感的中😅

次男坊と一緒に待っていたら『ご主人きてくださーい』とまさかの呼び出し😱

そして即入院で即点滴💦

予定日が10月半ばだったのである程度入院準備はできていたからよかったけど🙄

子供達大丈夫か⁉️急にお母さんいないとか耐えれるのか⁉️と心配しましたが今のところ大丈夫🙆‍♂️

むしろ私の方が寂しくて辛い😭

入院した日、長男がいつも通り学校から帰ってきて元気よく『ただいまーーー』

あれ?お母さんは?

『お母さん入院したよ』っと告げたら

え!?入院⁉️  てことは、今日から男3人生活だね🤩となぜかワクワクしてた🤣

長男は優しすぎるところがあるからお母さんのことが心配は心配なんだろうけど元気いっぱい🤗

いつもお母さん大好きな長男と次男だがいないならいないなりになんとか大丈夫そう🙆‍♂️

流石に次男坊は夜中起きた時にお母さんを探しててなかなか寝つけないでいたから大変だった😅

まだ1日しか経ってないから今後どうなるか心配だが、とりあえず私は嫁ちゃんがいなくて寂しいから今日も長男が学校から帰ってきたら病院🤗

長男は一日ぶりに会うから喜ぶだろう😆

私は涙が止まらないだろう😭

点滴で繋がれてベッドに寝ている姿を見ると可哀想で涙が出る😭😭

これを思い出しながら書いてる今も涙がぁ😭

とりあえず今後は日記がてらブログに書いていこうかな✨

 

では👋

 

byマサ