ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

次男の保育園問題

 
現在3人目ちゃん妊娠中の私。
長男の時も次男の時も張り止め服用してて、今回も初期からずっと飲んでる😭
 
今飲んでる薬もこれが限界だからーーーって言われ入院という言葉も毎回言われる、ってことで次男の保育園探しを始めたけど、まぁこんな田舎でまさかの空きなし。
 
長男の時転園を何度かしてるけど、一度も悩んだことなく、初めて保育園問題に直面😭
 
まさかだったよ、こんなに空きがないなんて。
もう次男みながら3人目ちゃんも見るしかないやつだねw
陣痛が旦那がいる時に始まることを願おう!!!
 
次男の成長を見たいが為に保育園探しを渋ってたから、まぁ自業自得だよな😂
3人目生まれても保育園入れるまでは、育児楽しませてもらお!!!
 
旦那一人馬力で大変だろーけど、よろしくね😭👍
 
byゆんママ