ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

切迫早産入院5日目ご飯🍚

朝ごはん↓

f:id:masayan0405:20190903080702j:plain

昼ごはん↓

f:id:masayan0405:20190903080756j:plain

夜ご飯↓

f:id:masayan0405:20190903080851j:plain




朝ごはんは魚🐟

やっぱ何度もゆうけど、魚美味い😋

後、トマトとワカメの酢の物!

これまっじ美味かった🥺💗

酢の物好き!!!

プリンは残してたらお見舞いに来た子どもと夫くんが食べてくれましたw


昼ごはんは魚の南蛮漬け🐟

これは、なんか南蛮漬けなんだと思うけど味が薄ーくて、良く分かんなかった🤣

けど、スープの水餃子がモッチモチで👍👍


夜ご飯は鶏肉ー!

なんかかけてあるタレ?がなんかさっぱりしてて美味しかった!!!😁

けど、ご飯のおかずって感じはしなかったw

ズッキーニの肉詰めはアクセントに辛子乗っててそれが良かった!なかったら、なんか物足りない感じ?😃


毎日ご飯美味しくて、退院する時体重どんだけ増えてるんやろか🥶

おっそろしいなーーー


by ゆんまま