ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

退院の兆しが見えてきたかな🥺🤲


昨日先生に点滴はいつくらいから、量減らして貰えますか?🥺

って聞いたら、30から28に量減らしてもらえた!

そして、今朝また回診の時に28から26に😍


そして、さっき回診に来た先生が、変わりはないねー?て去って行こうとしたけど、戻ってきて、26から24に減らしてくれた😆👍



徐々にだけど、減らして貰ってこのまま張り返し無ければ、退院も早まるじゃないかー😳って期待してる私🤗


もう入院して今日で6日目だからなぁ

長い!!!

こんな入院したのて、小学生?中学生ぶりかな?😳

子ども達のことも気になるし、早く退院したいよーーー🤣


けど、焦って無理して3人目ちゃん早産する訳にもいかないから、頑張って安静だ!💪



夫くんも家で子ども達のこと、家のこと頑張ってくれてるからな!

家族みんな頑張ってる😭👍

あと少しがんばろーーーー!!!!



by ゆんまま