ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

妊娠中の悪夢

妊娠中て悪夢をよくみる。

大抵が夫くんが浮気してる夢😂😂😂

 

最近夢の中の夫くん、浮気に拍車がかかりもーそんなことまでする?😳ってくらいやっちゃってる🤷‍♀️


なんでか、私に見せびらかすように色々やってるんですよねーーーーー

何で妊娠中ってこんなに悪夢ばかりみるのかw


毎回朝起きてまた浮気したなーっ!

って言われる夫くんが可哀想ではあるが、まぁ妊娠中はしょうがないと思ってーーーって言ってる😂


今朝もまた浮気してたよ!って言ったら、ごめん🙇ってw

無実の罪なのに謝ってくれましたw


妊娠中も産後も触らんで!と言われたりスキンシップ嫌がられてもめげずに、嫁ー!と来てくれる夫くんもなかなかメンタル強いな😂👍


今は夫くん夜勤中でここ何ヶ月とあまり一緒に寝れてないけど、一緒に寝る時だけは私も爆睡できるから、早く日勤に戻って一緒にねたい🥺

私の良質な睡眠の為にもwww



悪夢ばっかみたくないよーーーー🤣



by ゆんまま