ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

大混雑プール

f:id:masayan0405:20190728144433j:plain夫くん本日休みの為朝からせっせとお弁当作り、プールに行ってきました!

 

次男は初プール🏊‍♂️

泣くことなく約1時間ほど遊んでくれましたw

私は今回は見学😭来年は入りたいなぁ🤣🤣🤣

最初座るところなく、家族分の荷物持って立って見てたら、心優しい人が席を空けてくれてゆっくり座ってみることができた😭❤️

 

世の中には良い人が沢山いますね😭😭😭

プールもいいけど、やっぱ穴場の川で遊ぶのが好きだなぁ🥺

山育ちなだけに😌☝️

 

来週も地区の子ども会でプール!

再来週は旅行!!!

夏休みたのしむぞーーーー!!!

 

byゆんまま