ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

次男坊風邪ひきマン

来週に旅行を控えている我が家。

そして、次男坊体調不調😂

 

まぁね、しょうがねーですよ!!!

体調崩すなんて小さいうちは🥺

 

どーか、今週には風邪治ってくれよ🤣💪

病院の先生も薬飲み終わる頃には👌

って言ってくれたから大丈夫かな!!!

 

なんさま、キツそうな子どもを見るのはキツイし、抱っこマンになって私も身体がキツイ😭👍

 

早く治る事を祈るしかなーい!

けど、今朝はご飯もけっこうムシャムシャ食べてたから、(いつもよりは食べれてないけど)ちょっとは良くなってるかな!!!

 

小さいうちは、急に悪化したりもあるし油断はできませんな!!!

 

長男と夫くん、そして自分に移らないことを祈る!

夫くん喉痛いとか言ってたけど、き、気のせい!!!

と思いたい🤣🤣🤣🤣

 

byゆんまま