ふーブロ❣️ 夫婦でブログやってみた

自閉症、ADHDの二つを兼ね備えた長男8才、わがままボディで敏感肌な次男1才、ビックベイビー三男0才、姉さん女房で世界一可愛い嫁ちゃん29才 イクメンに憧れ日々奮闘中の一家の大黒柱マサ 5人家族の 子育て 夫婦 趣味 ジャンル問わず呟いていきます このブログが話のネタになるか役に立つかはあなた次第、、、

点滴量元に戻される😭の巻

先生は多分、来週退院方向で点滴を減らしてくれていたのであろう。

元々2A30から始まった点滴、昨日には1A36まで下がったけど、夜張りが頻発。

今朝の回診で1A40になり、次点滴交換でまた2A20に戻されることに😂
しょうがないけど、切ない😭😭😭
まだ生まれるには早いけんな🥺
しょうがないけど、退院かもと期待した分ガッカリ🤣

長男も早くお母さん帰ってきてーーー!!!
って言うから、ほんと帰りたい気持ちはあるんやけどな😱
夫くんも、慣れない1日育児24時間勤務に疲れが出てくる頃だろうか😂
若干の夜中の暴食が気になるしwwww

うちがおらんと、いかんなぁ🥺🤲
てつくづく思うわ🤣
退院したらしたい事沢山ある!
今のうちに書きだしとこうかな💪💪💪

by ゆんまま